適職占い「あなたの適職ランキング」

「あなたの適職ランキング」はズバリ!自分に向いた職業のランキングを算出してくれます。じぶんでは今の職業がベストと思っていても
どんな職業が向いているとしんだんされるかチョッと心配なところもあります が。早速うらなってもらったら次のようになりました
超目立ちたがり屋の○○さんには、サラリーマンが向いています。サラリーマンになれば、その自己表現欲求を完全に満足させることができます。周囲には「うざいほど主張の激しいサラリーマン○○」等と呼ばれ、有名になれます。とでました
そして向いている職業は

1 サラリーマン 66%
2 会社社長 62%
3 教師 40%
なそうです、以外とあたっていますね。

[雑記]type主催適職フェア

@Type エンジニア適職フェア. http://type.jp/s/fair/e/071103/index.html. 本日、午後から自社のブースにたって説明をしますー. ご興味のある方はどうぞー. えーと、今はこんな感じで 研修をしてますーww ...



適職検査とは

最近の転職ブームにより、採用試験のとき適職検査を行う企業が増えてきています。転職サイトでは、その場でできる適職検査をよく見かけます。 心理面や性格面など、多角的に分析した結果は自分でも気づかなかった本当の自分を発掘してくれるかもしれませ ...



[イベント]リクルートエンジニア適職フェア

リクナビNEXT/リクルートの転職サイト. 行ってくるー. 出展企業にはまったく興味がないけどid:naoyaの話聞きたい!!



適職分析

適職分析で勝手にやってみた。 赤西仁さん(23歳)は以下の職業に適しているでしょう。 1位 - バックダンサー ( 82pt ) 2位 - プロスポーツ選手 ( 15pt ) 3位 - ゲームグラフィックデザイナー ( 3pt ) どれほど〜〜〜〜!爆笑。 バックダンサー。(笑) ...



全国転職フェア・適職フェア日程

第4回看護適職フェア:12/2・12/15・12/22 12月 2日(日) 新都市ホール 横浜そごう9F 12月15日(土) 大宮ソニックシティ 第1展示場 名古屋市中小企業振興会館(吹上ホール) nambaPLACE 7 12月22日(土)新宿エルタワー30F スカイルーム ...



ウラ適職診断

IT企業でシコシコと働いている僕ですが、今の職種は僕に適職なんだろうか。 最近仕事がめっきり楽しくない。仕事は楽しくなくても、同僚が面白いから会社に行くのは楽しいですけど。 そんなこんなで僕も社会人3年目。だいぶ仕事にも慣れてきて、少しずつ ...



適職なのホントに

転職を考えています。今の会社に勤めて2年。あっという間とは言えず、長い長い2年間でした。実は会社の上司に嫌がらせをされてるんです。人事部の上の人で入社時の面接の時もいました。初出勤の日に始めて声をかけてもらったんです。 ...



あなたの適職分析

愛の適職はこんな感じでした。 皆さんはいかが? http://seibun.nosv.org/work/ 愛さん(27歳)は以下の職業に適しているでしょう。 1位 - 歌手 ( 56pt ) 2位 - 塗装業 ( 36pt ) 3位 - 能楽三役 ( 6pt ) 4位 - オプチカル技師 ( 1pt ) 5位 - 葬儀屋 ( 1pt ...



適職診断マニュアル

適職診断マニュアル 自分にあった仕事に就くのって難しいだろうし、また自分の適職って物自体がいまいち分からない、そんな人も多いと思います。 私自信は就職の経験がないのですが、もしこれから職を探して仕事に就くとなったら介護系、福祉系のお仕事 ...



あなたの適職を見つけよう!『適職診断マニュアル』

適職診断マニュアルは、学生や社会人で就職や転職を考えている方、またスキルアップ、自己分析をしたい方に最適なサイト:占いやエニアグラムなどさまざまな適職診断や適職テストで自分の適職や天職を探すお手伝いをするサイトで、就職や転職活動を行う前 ...



適職検査は、新卒採用時、転職者対象、中高年の再就職対象ら様々...

採用面接官も、数ぎょーさんの採用希望者の性格や特性を把握することはえらいため、適職検査である程度の適正を見極め、その企業に適しとると判断される者に対して、適職検査では把握し切れなかった事柄について質問をし、その受け答えの内容や、様子を見 ...



適職と相思相愛に成る方法のヒントを「適職診断マニュアル」のサイト ...

「適職診断マニュアル」のサイトでは、就職や転職活動を行う為の心構えや、適職を判断するための指針と成るコラムが掲載されています。自分に、合った職業や職場、適職から、人生をかけて打ち込む、情熱を注げる仕事を見付けたい、ものだと思います。 ...



あなたの適職を見つけよう!『適職診断マニュアル』

あなたの適職を見つけよう!『適職診断マニュアル』 適職診断マニュアルってなに??? 転職活動についていろいろな情報があるサイトです。 おもにメンタル的なアドバイスをしてくれるサイト。 参考に出来るコラムがたくさんあります。 ...



適職探しをしてみよう

さっきね、適職診断マニュアルってサイトを見てたの。 お仕事関連のお話を最近よくしてたから、ちょっと気になっちゃって。 でね、ココロ思ったの。 ココロにとっての適職って何だろうって。 今まではずっと「人と接すること」が楽しいと思って仕事をして ...



自分にとっての適職とは?

これから就職や転職をしようと考えている方、就職活動や転職方法どうやったらいいのかわからないという方、自分にはどんな仕事が向いているかわからないとか、やりたいことが見つけられないなどと思っている方などは、1度是非、適職診断マニュアルを覗い ...



適職か?敵職か?

俺今やってる仕事適職なんだろうか? ズバリ適職ですっ!(自画自賛) 適職でも有り、そうじゃない部分もあるでしょう^^。 それはもうどこでもそうだと思っています、業務は自分がやりたいことだけじゃない。 もしかしたら人間関係が適職という思いに幕 ...



自分の適職とは・?

皆さんは、今自分が働いている仕事が、自分にとって適職だと思いますか?またまだ働いてない方は自分の適職がどんな仕事なのか悩んでいませんか? そこでお勧めしたいサイトがあるんです。 それは あなたの適職を見つけよう!『適職診断マニュアル』 ...



今のコレがきっと適職w

就職や転職活動を行う前の心構えや、適職を見極めるのに役立つコラムを掲載しているサイトなんだけど・・・勿論今お仕事をなさってる方でも、この仕事は自分にあってるんだろうか?なんて疑問に思った時にちょっと見て見るといいかも・・・ってサイトです。 ...



適職紹介アシスト総合人材情報サービス人材サービス

適職紹介・総合人材情報サービス 人材サービスアシスト 私たち「人材サービスアシスト」があなたの転職、適職探しをお手伝いします。仕事をお探しの方も、転職をしたい方も、仕事があなたを探しています。 適職紹介、総合人材情報サービス、人材サービス、 ...



適職フェアを知っているか?

適職フェアってなんだろう?って人が意外と多い。 そこで実際にぼくが言った経験談を語ろう。 <一言でいうと!> 『一度に4〜5社と簡易面接できる場所』だ。 <オススメできる?> もう絶対的にオススメできる。今の会社もそこで見つけたし。 ...



適職診断マニュアル

私には接客業が適職なんじゃないかな…とフト思う。バイトにしても社員にしても接客業をしていた時の方が、自分自身 イキイキしていたような気がする。各々の会社でそれなりに成績も挙げていたし、自慢じゃないけど店長や支配人、社長から褒められる事が ...



適職ってなんや?

ここでは、やりたい仕事と向いている仕事、自分に合った職業、適職を探す前に知っておきたい適職診断の基本をお教えてくれることが書いてある。あなたの適職探しに活用できる 適職診断ガイド的なところになっている。 適職テスト 適職診断マニュアルを ...



あなたの適職を見つけよう!『適職診断マニュアル』

と疑問があるなら、「適職診断ガイド」を見てみましょう!就職や転職活動への心構え、適職を見極めるのに役立つコラム、その他、適職を見つけるのに役立つ情報が沢山あります♪特に、「「適職発見」こんな手段もある!」内にある「いろいろな仕事を経験し ...



適職診断

私のの今の仕事は、適職だと自分では思っています。具体的にはいいませんが、人を相手にするサービス業です。元々、人と接することが好きで自分でいうのも何ですが、初めて会った方でも意外とコミュニケーションのとれる方だと思っています。 ...



本名の現在の適職

○○○○(19歳)は以下の職業に適しているでしょう。 1位 - コーディネーター ( 78pt ) 2位 - ひな鑑別師 ( 9pt ) 3位 - 俳人 ( 6pt ) 4位 - 気象予報士 ( 4pt ) 5位 - 冒険家・探検家 ( 3pt ). 今現在の仕事への適合度は 37Pt です ...



あなたの適職を見つけよう!

お仕事を選ぶ前に、自分の 適職が診断できたら・・・ それはすごく理想的なことですよね。特に就職活動を考えている人にとっては 適職診断って一番知りたい診断かも。 ミィも就職活動を始めるときに受けましたよ〜 適職テスト。 ...



『適職診断マニュアル』

できれば慎重に適職を探したいですよね。 そんなときに行われるのが、いわゆる適職診断というものです。 あなたの性格や秘めた能力から、適職選びをアドバイスしてくれるのです。 『適職診断マニュアル』は、就職や転職活動を行う前の心構えや、適職を ...



自分の適職とは?

結局わたしは 独身時代には 司書にも 学芸員にもなれなかったけど 最後に就職した職場では 周りの人間関係もよくて すごく働きやすくて 自分もやりがいをもって毎日を送っていたので わたしにとっては一番の適職だったのかなぁと思います。 ...



適職診断マニュアル

適職 を見つけるのもちょっと難しいかも?なんて思いますけど・・・・ でも 今度お仕事するとしたら・・・なんでもやっていいよ〜ってだったらペットショップで働いてみたいかも♪ なんてチョット思ってます(笑 ここ数年 ペットのコトをいろいろ経験したん ...



あなたの適職を見つけよう!『適職診断マニュアル』

適職を捜し求めて転々とするうちに今のバイト先にすっかり落ち着いてしまった。 ただ、だからと言って、居心地がいいだけで今の仕事内容が適職と聞かれれば('(ェ)'?)ハテ?・・・。 だって一日やっている事といったら、 書類の作成やコピーや資料整理・・・。 ...



あなたの適職を見つけよう!『適職診断マニュアル』

仕事を意欲的に取り組める*能力を活かせる場所がある*性格に合っているこの3点が「適職」に最も重要なポイントなんですが、性格に合っているかが一番大事だとか。そうですよね!自分らしく働ける仕事をみつけたいですよね。 ...



適職

だから適職なのかもしれません。 何たって、パソコンでの入力って大好きなんです。 確かに、肩が凝ったり、目が疲れたりもしますが全然、イヤにならないもの(*^。^*) 仕事をしている方は、沢山居ると思いますがみなさんは、仕事に対してどんな風に思って ...



あなたの適職を見つけよう!

でも、理想ばかりが先走りして自分にあった適職って、把握してるのかな? 就職や転職活動を行う前の心構えや、適職を見極めるのに役立つコラムを掲載している『適職診断マニュアル』で、自分にどんな職業や職場が合っているのか?ちょっと考えてみません ...



Kittyにとっての天職と適職を考えてみたよ

Kittyね、ケンと昨日話していて、改めて、天職と適職について自分を深堀りすることになった感じ。ケンはホント、ある意味で凄い人なんだよな〜。ヒロちゃんと圧倒的に違うところは、下手すると嫌味なくらいの、ケンの落ち着いた物腰。 ...



適職診断マニュアル

だけど、自分の適職についてはなかなかわかりにくい。そんな就職や就職活動をする前の心構えや適職を見極めるのに役立つコラムを掲載しているのが、『適職診断マニュアル』というサイト。僕は転職の経験がない。個人で仕事をしてきたから、色々ときつい ...



適職について

『適職診断マニュアル』というサイトの紹介です。 このサイトではあなたが輝ける職場『適職』を探すためのコラムを掲載しています。 適職について・適職診断・適職の探し方などについて分かりやすく書いてあります。 私も目を通してみましたが、どんな ...



エニアグラムタイプ8 独立を求める者 予備調査開始

エニアグラム関連を早期的にけじめをつけて、. 新しいテーマでの展開を考えていきたいと思っています。 たとえば、. OKグラム性格診断で紹介した 自尊心 自尊感情と嫉妬について. プライドと自尊心の違いなど. 後は、イノベーション適職診断テストを再 ...



適職診断マニュアル

自分の適職を見つけるのって難しいですよね。 これだ!と思っても、実際に働いてみると、なんか違うって感じることもあると思います。 自分がやりたいと思った仕事が自分に向いているのかどうか知りたいなって思う方は、沢山いらっしゃるのではないでしょ ...



あなたの適職を見つけよう!『適職診断マニュアル』

「適職診断マニュアル」では、これから仕事を探す人も現在、仕事をしている人にも、「自分に合った仕事」を見極めるのに役立つことが書かれています。 適職 適職診断 適職テスト 適職診断ガイド 「適職の探し方」の「職業データベースサービスを利用 ...



適職って何だろう?

まあ、私の場合はさておき、人は時として自分の適職って何?・・・と悩む事だってあるでしょう。 そんな時に利用してみて欲しいのが適職診断マニュアルです。 ここはその人の「適職」を見極める為に役立つ情報を集めたサイトです。 ...



適職

適職に就くことはなかなか難しい。仕事と人間の関係でいえば、人間が仕事を必要としているのではなく、仕事が人間を必要としているからであって、人間が仕事を選ぶことは少なく、多くの場合仕事が人間を選ぶからだ。従って適職というのはいきなりみつかる ...



適職を見つけよう!「適職診断マニュアル」

その中から自分に合った職業、適職を見極めるのに役立つコラムを適職診断マニュアルでは掲載しています。 私は、結婚前に「ワープロオペレーター」をしてました。 結婚してからも、数年 在宅でパソコンを使った仕事をしてました。 ...



自分の適職を知ろう!

今日は適職診断マニュアルをご紹介♪ 自分にはどんな仕事が向いているんだろう? 今の仕事は自分に合っているのかな? そんな仕事のことで迷ったり悩んでいるあなたには適職診断マニュアルがオススメ♪ 適職の探し方や適職を探す前にやっておくべきこと ...



適職

自分にとって、適職ってなんやろう?今の仕事は、はたして適職やろうか?なんて疑問、誰でも一度は持つんやない?そんなとき、役に立つのが適職診断マニュアル。いろんな角度から適職について書かれているし、参考になるで。気になったのは、このサイトの ...



適職診断

適職診断を受けてみませんか?無料のサービスとして多くの転職サイトで提供されるツールです。適職診断とはなんでしょう?仕事と自分の相性がどのくらい合っているのかを知る目安となる診断テストのことです。統計に基いて心理的なものから興味の範囲、適応 ...



適職について。

「適職診断ガイド」みたいな感じでしょうか。 「適職」についていろいろと書かれています。 私的に、「適職とはどんな職業?」のカテゴリの「自分に合った職業を知ろう!」のページが参考になりました。 けっこう当たり前の事しか言ってないんですが、 ...



適職診断マニュアル

自分の適職ってなんだろう?って考えますよね。 『適職診断マニュアル』のサイトでは、 ご自分の適職の探し方や適職を発見するために役立つコラムや 適職を見つけるために必要なことなどが載っています。 今、まさに、就職や転職活動している方でしたら、 ...



適職診断マニュアル 自分に適した仕事

適職診断マニュアルは、 学生や社会人で就職や転職を考えている方、 またスキルアップ、自己分析をしたい方に最適なサイトです。 あなたは、今の仕事が自分に合っていると思いますか? 私の場合は、自分がしたい仕事をやっているわけではない、と言うとき ...



適職診断マニュアル

「適職診断マニュアル」は、就職や転職活動を行う前の心構えや、適職を見極めるのに役立つコラムを掲載しているサイトです。 私は、30代になってやっと自分に向いてる仕事がわかりました。 今、在宅でデータ入力をしたり、月に2日、電気メーターの検針の ...



適職もともと何の職業だったんだろ?

適職 高収入 アルバイト 最近の若い者は根性がなさ過ぎる。ちょっと注意しただけで、すねてるんだかなんなのか、何を考えているのかわからない。遠めに感じる嫌な視線。こちらを警戒しながらの同期とのコソコソ話。私が近くを通るとピタリと会話を ...



適職診断マニュアル

そこで、適職診断マニュアル。 適職とはどんなものかや適職を見つけるにはなど適職について色々書かれています。 お仕事お探しの方にはためになる内容となっています。 就職診断するにはどんなのを使えばいいのかも記載されています。 ...



適職診断マニュアル

就職や転職を考えている方、スキルアップや自己分析をしたい方に最適なサイト『適職診断マニュアル』のご紹介です。 せっかく働くのだから、自分に合った仕事をやってみたいという人はきっと多いことでしょう。 そんなときに行われるのが、いわゆる適職 ...



適職診断マニュアル

でも、それなりに自分の能力、人間関係、体力等、適職なのではないかと満足しています。 私が働いている職場は技術系の仕事なのですが、現場に出ている事が多く、 机に座ってじっとしている事が苦手なので、そう言う所も気に入っている所です。 ...



適職診断マニュアル。

「適職診断マニュアル」は、自己分析やカウンセリング、 適職診断ガイドなどで自分に合った適職を見つけるためのサイトです。 同じ働くのなら、自分に合った仕事をしたいと思うんだけど、 いったいどんな職場が自分に合っているのか、悩んでいる人に ...



適職診断マニュアル

適職診断マニュアル このサイトには、「適職とは」「適職の探し方」など、とてもためになる記事があります。 中でも私が注目したのは 自分の「顔」を売っておこう この記事です。 ここに書いてあるとおり、どこにチャンスやコネが転がっているか分かり ...



あなたの適職を見つけよう!『適職診断マニュアル』

自分は適職に就いていると思っている方はどれくらいいるでしょうか? 私は何度か転職をして、今の職種が一番合っていると思っています。 そんなにせかせかしていないし、凄い忙しいわけでもない。 適度に忙しさもあって、あとは環境。 ...



あなたの適職を見つけよう!『適職診断マニュアル』

これから就職、転職を考えている方は、ぜひ、『適職診断マニュアル』を参考にしていただきたい。非常にたくさんの情報があり、どんな仕事に向いているかを見つけるヒントが必ず見つかると思います。私はこのサイトの「適職の探し方」カテゴリの中の『興味 ...



あなたの適職を見つけよう!『適職診断マニュアル』

このサイトで特に参考になると思うのは、 カテゴリ「適職とはどんな職業?」の「自分に合った職業を知ろう!」のページですね。適職の定義について簡単に、しかもわかりやすく解説されており、職業選択の上で大変参考になると思いました。 ...



【無料】20代向け適職診断セミナー

今日は20代の皆様に適職診断が受けられるセミナーの ご紹介をいたします。 非常にお勧めの人材紹介会社さんのセミナーです。 先日は、日経キャリアNETの取材にもご協力いただいた ベインキャリージャパン様のセミナーのご案内です。 ...



適職とは

適職診断マニュアルは、就職や転職を考える時に、自分にとっての適職とは何かを診断する適職診断・適職テストについて書かれたサイトです。 適職診断ガイドみたいなものです。 自分にあった仕事を見つけるのって難しいですよね。 ...



適職診断マニュアル

では、どうすれば適職を見つけることができるか? そのための強い味方が「適職診断マニュアル」です。サイト内には就・転職活動を行う際に役立つ知識やコラムが満載で、これによって適職を見極めることができそうだと感じました。 ...



適職診断マニュアル

皆さんは今の職場が適職だと思っていますか?疑問に思っている人に適職診断マニュアルを紹介します。 このサイトは適職診断の方法や適職の探し方など適職について色々載っています。自分に向いている仕事を探したい人はこのサイトを参考にするといいですよ ...



適職診断

今日も朝から会社か?毎朝起きるのがいやになる。なぜ?そんな事聞かなくてもわかるでしょ。会社がいやだから、ただそれだけです。朝が今までこんなにつまらないものだと感じたのは生涯初めて。大げさかもしれませんが、実際そうなんです。 ...



ご紹介 『適職診断マニュアル』

今回は学生や社会人で就職や転職を考えている方、スキルアップや自己分析をしたい方に最適なサイト『適職診断マニュアル』のご紹介です。 今就職されている方も、果たして今の仕事が適職なのか振り返ってみるのも良いかも知れませんね。 ...



適職診断マニュアル

『適職診断マニュアル』というサイトのご紹介ですこの「適職診断マニュアル」は、就職や転職活動を時に役立つ情報が満載のサイトですサイトで気になったのは就職サイトで適職診断→その他の診断方法 http://www.tekishoku.net/2/6/ ...



適職めっかった??

適職 今日も朝から会社か?毎朝起きるのがいやになる。なぜ?そんな事聞かなくてもわかるでしょ。会社がいやだから、ただそれだけです。朝が今までこんなにつまらないものだと感じたのは生涯初めて。大げさかもしれませんが、実際そうなんです。 ...



適職を見つける3つのポイント!

適職を知りたいと誰もが思うのでしょうがいざ就職となると自分のやりたいことで選びがちだと思いませんか? やりたい事が適職かどうかは… どうやって知ることが出来ますか? 『適職診断マニュアル』は、 就職や転職活動を行う前に是非、読んでおきたい ...



適職診断マニュアル

適職診断マニュアルで適職を探してみませんか?? 今の仕事合ってるのかなって考えるときってありませんか? そう思うってことは大抵合っていないのでしょうが、、 これは私の経験から思うことであって実際は違うかもしれません。 ...



適職診断マニュアル

自分にあう適職って見つけるは結構難しいですよね。 私は事務所で座ってデスクワークをするよりも、 外にでていろんな人にあったり、提案したりが好きなタイプなんですよね。 だから多分営業が適職。。になるんだと思ってますが。 ...



自分の適職がわからない時に読む本―就職で失敗したくない、してしまっ ...

自分の適職がわからない時に読む本―就職で失敗したくない、してしまったすべての人へ櫻井 秀勲スリーエーネットワークこのアイテムの詳細を見る.



適職診断マニュアル

『適職診断マニュアル』は、就職や転職活動を行なう心構えや適職を見極めるのに役立つコラムを掲載しているサイトです。 何となく就職したけど、本当は自分にはどんな職業が合っているのだろうと、考えたことはないですか?私は、もっと自分のしたい ...



私の適職とは??

今回は「適職診断マニュアル」というサイトのご紹介! 適職とはどんな職業?・・・このサイトを見たときに思った。 私、学生時代にどの職業に向くのかっていう職業適性検査ってのをやった覚えがあるんだけど、そのときから思ってた。 ...



適職って?

自分の適職につけている人ってどれくらいいるのだろうか。 まぁ、適職ってなに?って人もいるだろうけど、自分にどんな仕事が向いているか分からない人は『適職診断マニュアル』というサイトを見てみては? 適職を見つけるまでにやっておく事や、適職の ...



適職診断マニュアル

今回ご紹介するのは、『適職診断マニュアル』 ( http://www.tekishoku.net/ )です。 『適職診断マニュアル』は就職や転職活動を行う前の心構えや、適職を見極める のに役立つコラムを掲載しているサイトなんです。 これから就職しようとしている人、 ...



適職検査

適職検査という言葉があります。 無料で適職検査ができるところもあるようです。 性格検査や能力検査などと呼ばれている検査もあります。 ここでは総称して適職検査と呼ばせていただいています(^^) 適職検査は最近の転職ブームにより、採用試験時などに ...



適職分析。

さっき、適職分析というものをやってみてみましたw 結果は・・・ kzkzkさん(12歳)は以下の職業に適しているでしょう。 1位 - 武器・兵器評論家 ( 46pt ) 2位 - 金券ショップ ( 44pt ) 3位 - 盆栽職人 ( 5pt ) 4位 - 質屋 ( 4pt ) ...



天職と適職

新しい記事はこちらから→http://ameblo.jp/donguri3.



エンジニア適職フェア

前にも書きましたが「エンジニア適職フェア」が今週末の28日に開催されます。 ●エンジニア転職フェア(Tech総研)●. http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s04510.jsp?p=e_fair070728. 偶然にもその日夕方の有楽町に友人たちと飲む約束が出来 ...



ハローワーク テスト 適職診断!

人には誰でも自らを高める力が備わっています。でも、何らかの理由によりそれが眠ったままになっていることも……。そんな自分の中にある“キレイになる力”を引き出すテストです。リラックスして、直感で答えてください。 もっともっと輝くためのヒントが ...



自己分析 適性・適職診断とエゴグラム

適性・適職診断では、良い精神状態の時と悪い精神状態の時の両方の性格が分析されてでてきました。 結果によると安定した良い精神状態であれば、本来の自分でいられるのですが、悪い精神状態では自己嫌悪に陥るような自分になります。 ...



適職相談室

最近の若い者は根性がなさ過ぎる。ちょっと注意しただけで、すねてるんだかなんなのか、何を考えているのかわからない。遠めに感じる嫌な視線。こちらを警戒...



適職

最近の若い者は根性がなさ過ぎる。ちょっと注意しただけで、すねてるんだかなんなのか、何を考えているのかわからない。遠めに感じる嫌な視線。こちらを警戒しながらの同期とのコソコソ話。私が近くを通るとピタリと会話をやめて、遠ざかると再び会話が ...



スポーツ体育会系の転職適職紹介なら「アスリートFAナビ」

体育会OBOG・第二新卒のための適職紹介サイト 体育会出身者・プロ選手のための転職相談。 体育会出身者の転職相談からプロ選手のセカンドライフデザインまでアスリートの“次のステップ"探しをお手伝いします。 【適職紹介アスリートFAサービスの3つの特徴 ...



適職

同じ業界の転職求人でも、 求められる適性やキャラクターは、 会社によってぜんぜん違います。 そうだろうか。 求める側は、いつも同じだと思う。 才気あふれる人.



適職診断

この前、R-CAPという適職診断を受けました。 よく入社試験とかでやるような性格判断テストに回答すると、性格の類型や思考と似ている職種、似ていない職種などを判断してくれるテストです。 実はこの手のテストにはもともと若干懐疑的だったのですが、出 ...



適職診断に行ったもののリハビリは進まず・・

適職診断に行きました。2日前ですけど。ロッテの敗戦を嘆いている場合でもなく・・。 一向に進まないリハビリ生活。状況打破のために今自分に出来る仕事とは何だ?という自分探しから始めました。自分探し・・某引退サッカー選手みたいに聞こえは良いです ...



関連ニュース:アナタの適職に関して

今回は、そんなあなたに送る、おのれの適職発掘企画!『鍋で分かるアナタの適職』をご紹介。鍋と言えば、冬寒いときに、温まれるし、みんなでやると楽しいよね!ということで、学生時代、鍋パーティをやった、という人かなりいるのではないかと思います。 ...



適職 診断 心理テスト情報

びみょ〜 私は、不思議な魅力の持ち主らしいです。。。 パンダって 可愛いでしょ〜♪ 私の診断結果残ってるなら見れます。。 やってみたい人は、KnowledgeStationさんのサイトマップ内ナレッジステーションの特集情報の適職診断心理テスト から。 ...



適職検査で面接の企業の採用過程とは

適職検査は、新卒採用の時や転職者を対象にした時、また中高年の再就職を対象にした時など、いろいろなケースで用いられています。採用業務を円滑に進めるためにも各企業では、この適職検査での結果を重要視しているところが多くなっています。 ...



「マイクロソフト 」マイクロソフト、高等教育機関向け「包[適職 診断]

【PR】転職・就職・適職診断仕事探しネットそして登録できるソフトウェア登場ニコニコ動画で母が金銭トラブル香水画像ルコック当然トートバッグアナスイ縁ネクストエデュケーションシンク、マイクロソフトMSNサイト内に、個人の適職をわずか8分程度で ...



適職検査について

適職検査という言葉がありますがご存知ですか?。日本経済が一時の不況から脱却してきているというのにフリーターやニートは増加の一途を辿っていまが、何故正社員として働かないのかとフリーターやニートに問うと、『やりたい仕事が見つからない』などの ...



適職診断

そんなときは、キャリアカウンセリングなど転職支援を利用することをおすすめしますが、ちょっと一休みで、適職診断で自分を診断してみませんか?今までのキャリアから年収も診断!ユニークなものから、論理的なものまで適職診断ツールはあるので、 ...



適職と天職

先日、ifさんとのメールのやり取りの中で「適職」と「天職」について考える機会があった。 「適職」とは・・・自分の能力を生かせて、それで生計を立てられる仕事。「天職」とは・・・自分が好きな事で、それをやる事で人にも喜んでもらえる仕事。 ...



天職と、適職

適職は、好きなときもあるが、嫌なときもある、が、生活するには必要な仕事。 基本的に、人間というのは、「天職」だけでは生きられない、「適職」と、うまく兼ねあわせていかなければいけない、という。 茶猫の知人に、医者の傍ら、占い師をしている人 ...



アスリートFAナビ 適職紹介 無料会員募集中

アスリートFAナビは第2新卒の体育会出身者・プロのセカンドキャリアに特化した適職紹介サービスです。 ?スポーツで培ったことを活かせる。 ?スタッフ全員がスポーツをこよなく愛している。 ?無料である。 が特徴です! アスリートFAナビ ...



お約束のボージョレ

(天職)ワインと名乗っているからには、 11月第3木曜日は、お約束ですが、ボージョレを飲まざるを得ません(笑). 今年飲んだボージョレは、 2007 BEAUJOLAIS-VILLAGES NOUVEAU VV Les Caves TAILLEVENT 2007 ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー ...



《求人情報》適職情報:適職検査を受ける人の中で、一番多い「毎日ナビ」

コストがヤフーオークションも現れました「オンラインゲームのがそれか 駐日米大使は「国会議員にはリクルートスタッフィング 就職 銀行 本格化 規制の質的向上へ着々郵便局 2008年の毎日ナビでゼンタイも就職活動でレオパレスからタウンワーク 強調した ...



適性・適職の見分け方

適性・適職の簡単な見分け方みまさまは、適性とか適職について、 非常に興味を持っているかと思いますが、 現在、勤めておられる仕事が適職かどうかについての簡単な判別法をお教えしましょう。 まず、現在の職種、あるいは仕事に適性がないと推測できる ...



適職診断ハローワーク(求人)

ac.jp IT情報処理Webデザイン専門学校のプログラマー育成・学費減免制度 IT案件充実!SOHO JOB sohojob.net プログラマの求人をはじめ、個人受託の注目案件が豊富に!登録は無料。 ネットなら www.hikari-hikaku.jp/ お得なキャンペーンで徹底比較。 ...



適職だとは。

Yahoo!で 適職診断! ハローワーク・テスト をやってみた。 結果は……


タグ:適職 職業
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。