姓名判断 ド○えもん占い

たとえ系うらない!でド○えもんがあります。
まんが、ド○えもんの登場人物になぞらえて占ってくれます、まんが

にでてくるキャラクターはいずれもユニークなキャラクターばかりですから占いでだれにたとえられるか楽しみですよね!
の○太? ド○えもん? それともしず○ちゃん?

結果 ジャ○子とでました!

総評 芸術を愛するあなた。押しが強く、負けず嫌いです。ドリーマーで、努力家なので、若い頃は何かと苦労しますが、将来は成功します。

長 所 絵がうまい。

短 所 名前がへん。

たとえ占いでSM○P占いを紹介します。これも国民的なアイドルグループSM○Pのメンバーにたとえてくれます。


草な○君は 穏やかで、人に安心感を与えるあなた。本当は人なみに闘争心も持っていますが、集団の中に入ると、人を押しのけてまで勝

ちたくはない、とつい思ってしまいます。優しさや正直なところが、不器用さへと繋がっていますが、それは決して悪い不器用ではありま

せん。モノへのこだわりは高く、他人にはまったく分からない違いのことで長い間悩んだりもします。飛びぬけたところはありませんが、

その分努力家で、時と共に努力が認められます。

吾○うちゃんは 知的でクールな印象のあなた。神秘的なオーラをまとっていますが、実は恥ずかしがり屋さんなだけだったりもします。

クールな仮面の下には、子どものように無邪気な顔が隠れていますが、あなたはごく親しい人にしか、その顔を見せることはありませ

ん。精神性が高く、芸術への興味が大きいのも特徴です。ものへのこだわりはあまりありません。人には理解不能の行動をとる時もありま
すが、実際自分でも分かっていないことがしばしばです。

SMAPの中居君は今年も紅白の司会をやりますが大活躍のSMAPのメンバーにたとえて占ってもらうと嬉しくなりますね。

SMAP(スマップ)「オレンジ」

SMAP(スマップ)の木村拓哉がこの「オレンジ」にかなり強い想いがあり、フジテレビ系バラエティ番組『SMAP×SMAP』で「SMAPにとって大切な曲のひとつ」として歌われました。ちなみに最後の歌詞は当初「さよなら」でしたが、木村拓哉が歌詞を変えてくれる ...



SMAPリップル

なつかしのジャニーズシブがき隊「ヘッドフォン ララバイ」 ラストを飾るのはSMAP「Touch Me Kiss Me」 モリモリ 盛り上がりのSMAPリップルです! ランキング☆ にほんブログ村 テレビブログ ラジオ番組へ ランキング☆ ...



SMAP

前半パートはロート製薬の一社提供 1社提供(番組当初は3分間あったCMも現在は2分30秒と短くなった)、後半パートはロート製薬以外の複数社提供である(この時間帯にSMAP×SMAP関連以外のフジテレビ制作のスペシャルドラマが放送される場合の22時台 ...



SMAP×SMAP

他に全国にSMAPが行く企画!あぁ・・・。私の県には来てくれなかったけど・・・。笑. あぁ・・楽しみだ☆. そう?さっき、「いいいとも」を見ていたら、なんと!!!慎吾君の髪の色が茶髪に変わっていました☆やっぱり、どの髪型も似合ってしまう! ...



SMAP×SMAP ビリー登場

SMAP×SMAP ビリー登場.



SMAP - ありがとう

2006年10月11日発売シングル「ありがとう」



smap スマップ

仕事に戻りますw.負けだけは勘弁だぜっ!(続きを読む) ポカリ ここ1ヶ月近く ポカリが散乱してます 理由はただ1つ!【SMAP ACTIONキャンペーン】へ申込みする為 周りの協力もあって、かなりの応募して無事【スマップ賞】当選しました 11月が楽しみ。 ...



SMAP SMAP・キムタク...

SMAP・キムタクキムタクはここ数年「トップスター」的な地位で、活躍していますが、私は正直言ってどうも好きになりません。もちろん、自分に持ってないものをほぼ全て持っている人なので、みっともない僻みがあるかもしれません。 ...



SMAP,「Triangle」

SMAP,「Triangle」 テレビ朝日系列のスポーツ中継テーマソング 2005年11月23日リリース.



SMAP×SMAP

男役は本当に美男子ですな。お化粧してるからあでやかだし、羽しょってるし。男役と並ぶSMAPを見ていて箱馬という言葉が脳裏に 。剛さんと同じく私にも未知の世界なので、うわぁとうっとりしてたのだが、剛さんの衣装のベルトみたいなのが???。 ...



【動画】リュ・シウォン SMAP×SMAP出演映像

2007年7月9日にリ・シウォンがスマスマに登場したときの模様です。 ビストロスマップでは、韓国の家庭料理のチョングッチャンがオーダーされました。



生田斗真 「SMAP×SMAP 三文字流鏑馬」2007.09.17

生田斗真 「SMAP×SMAP 三文字流鏑馬」2007.09.17のジャニーズ無料動画です。



SMAP×SMAP

<ビストロ> ゲスト:仲間由紀恵さんオーダー:シャンパンに似合うイタリア料理今回は結構ツボが多かった。 まず、調理場での会話で「舞台役者としてアドバイスを」と中居くんにふられた吾郎ちゃん。「毎日同じ事をするから飽きてくる(飽きてたんですか ...



SMAP PARTY

今日はスマ友さんオフ会に行ってきました☆ 場所は中洲のSLOWへ?以前もスマ友さんと行って、ビュッフェ料理を個室に持って行って、 部屋ではカラオケやビデオ鑑賞ができる所? furamingo!! furamingo! 前回撮り忘れたフラミンゴ。 ...



かつら 芸能人『smap』

(ジャニーズの所の記事のみ) ジャニーズからは今年新曲のないSMAPの出演は現在微妙で、 TOKIOに加えて、嵐か、ジャニーさんイチ押しの関ジャニ∞が出るかも エイベックスからはEXILEとコント大好きSMAP(・∀・) もちろんダンスも踊ります 鼻血出してる彼 ...



SMAP アラン・ドロンと共演

アラン・ドロンにSMAPシビれた〜 フランスの大物俳優アラン・ドロン(71)が、フジテレビの人気番組「S MAP×SMAP」(月曜後10・00)にゲスト出演し、SMAPと共演した。10月8日放送分の人気コーナー「ビストロSMAP」に出演 ...



アラン・ドロンにSMAPシビれた〜

フランスの大物俳優アラン・ドロン(71)が、フジテレビの人気番組「SMAP×SMAP」(月曜後10・00)にゲスト出演し、SMAPと共演した。10月8日放送分の人気コーナー「ビストロSMAP」に出演するためだけに、6年ぶりに来日した。 ...



SMAP-夜空ノムコウ-PC携帯から無料視聴フルPV

あと好きな曲を友達にもタダでプレゼントできますこのページを見せるだけ(笑). 使えると思ったら拍手で応援ポチっと♪ ついでに曲のヒトコト感想お待ちしてます(^^)/ …ではでは. 最新J-POP無料ダウンロード曲リスト SMAP 歌詞←夜空ノムコウ.



視聴率10/8 SMAP×SMAP07アラン・ドロン ネプリーグ 浅草ふくまる旅館

19.2% 21:00-23:18 CX* SMAP×SMAP07秋の超豪華 アラン・ドロンも来ちゃいましたスペシャル!!! 稲垣が何しろすごい!口だけでロマンティックが止まらないを歌いきる根性は、感心した!あれを笑えなかったら、何も笑えないと言うくらい爆笑! ...



SMAPのドッキリはなぜあんなにもリアルだったのか?

ブラザーコーンが対談前にSMAPにプレゼントしたはずのリングが無くなる。徐々に不機嫌になっていくブラザーコーンに、憧れていたはずの木村、香取からも徐々に笑顔が消える。最後には木村が楽屋から出ていくコーンに詰め寄り、止める中居と乱闘へ ...



SMAPのチカラなの?

Smap Vestを聴いて出撃! ズバリ!それが倖田で勝つ秘訣 だって、ウチのパチンコにゎ〜 中居くんも出てるさかいー (youリーチ当りの瞬間です) 「バーカ!違げーよ」 中井さん 中居さん談 でもスマップ聴いてから打つと、台とのシンクロ率が上昇します。 ...



SMAP 世界に一つだけの花 懐かしい動画

日本を代表するアイドルグループ5人組、SMAPの集大成といえるベストアルバム。その内容もファンキーなナンバーから、バラードまでを網羅したかなりなボリュームの2枚組。全32曲。そしてすべてメガヒッ. ...



アラン・ドロンとSMAP

人気コーナー「ビストロSMAP」に参加するためだけに6年ぶりに来日したアランは木村拓哉(34)、稲垣吾郎(33)に対し、若さを保つ秘けつとして女性と付き合うことを挙げ、「実践してください」とリクエスト。2人は「はい、分かりました」と即答 ...



SMAP

▼17:30頃 ビストロ SMAP(SMAP) ▼18:00頃 ちびまる子ちゃん(慎吾が男の子の役で登場) ▼19:00頃 グランドフィナーレ(SMAP) だそうです(*^-^*) 先日会報が届いて【西遊記】の割引券が入っていた。 旦那に言ったらタダじゃないの? ...



SMAP、A・ドロンの虜に

SMAP、A・ドロンの虜に中日スポーツSMAPの5人が、世界中の女性をとりこにしたフランスの2枚目俳優アラン・ドロン(71)と感激の初対面をした。ドロンは、人気番組「SMAP×SMAP」( フジテレビ系)のビストロSMAPのコーナーに出演 ...



SMAP アラン・ドロン 夢の共演!

『ビストロ SMAP』には、これまで ジャン・レノやジュード・ロウら人気俳優が出演。 アラン・ドロンはビデオを見て「オリジナリティーあふれる新鮮な番組」 と『SMAP×SMAP』の人気コーナー『ビストロ SMAP』出演を決め来日。 ...



【 SMAPが、 】

フジテレビ系「SMAP×SMAP」でSMAPがアラン・ドロンと豪華共演。 ●【小野真弓】 小野真弓26歳、セクシー手ブラ写真集「ONO no KOMACHI」発売イベントでPR。 ●【比嘉愛未】 NHK「どんど晴れ」の比嘉愛未21歳、渋谷で1日警察署長に。 ●【Hey!Say!JUMP】 ...



アラン・ドロンにSMAPシビれた〜

フジテレビの人気プログラム「SMAP×SMAP」(マンデー後10・00)にゲストステージアピアランスし、SMAPと共演した。 10月8日放送分の人気コーナー「ビストロSMAP」にステージアピアランスするためだけに、6年ぶりに来日した。 ...



SMAP中居 vs 嵐大野 リーダー抗争の歴史 仁義なき戦い!

070923utaban SMAP中居 vs 嵐大野 仁義なき戦い!リーダー抗争の歴史. 嵐、 中居正広(SMAP)、 石橋貴明(とんねるず)。 『うたばん』 . . . . アクセス解析.



SMAP in 30's

SMAPって、実はみんな30代ですよね。 最年少の香取慎吾がちょうど30ですから。 結婚してるのが1人だけって、何か変な感じ。 牽制しあっているのか、 人気が落ちるのがこわいのか、 特別な事情(何?)があるのか。。。 結局キムタクが一番フツーなのかな ...



SMAP

ジャニーズナビトップページ > SMAP ●SMAP(スマップ)とはSMAP(スマップ)はジャニーズ事務所所属の国民的アイドルグループ。グループ名は「Sports Music Assemble People」の頭文字から取られた。意味は「スポーツと音楽を融合する人々」。1988年4月 ...



SMAP×SMAPにあおいちゃん

今夜のスマスマのビストロにて、あおいちゃんと浅野さんがゲストでしたね☆ あおいちゃん、めちゃめちゃ可愛かったぁ↑ 「冷麺〜〜!!!」ってめっちゃ喜んでるやん!!可愛ぃぃw 私も冷麺好きだーーーー!!!w 左手の薬指が光ってましたね〜vvv ...



アラン・ドロンがビストロSMAPに出演!

あのアラン・ドロンが、「SMAP×SMAP」拡大スペシャルにゲスト出演したそうですね。 目的は、なんと、「ビストロSMAP」に出るためだけとか。。すごすぎる。 なにやら、ジャンレノが出演したときのビデオを見て、いい番組だと思っていたとの ...



SMAPのサイン

たまたま東京で、SMAPの五人に会いサインをもらいました!! : : : すいません、冗談ですm(__)m これは去年の中居君が紅白の司会した時に、SMAPのメンバーがサインしたものらしく、NHK放送博物館に置いてありました! 五人が同じ色紙にサインするのは ...



沢尻エリカ SMAP、TOKIO、Kinki Kidsの番組に出演

日程は、9月10日(月)にSMAPの「スマップ×スマップ」(22:00〜22:54)、9月16日(日)にTOKIO(トキオ)の「メントレG」(21:00〜21:54)、9月24日(日)にKinki Kidsの「新堂本兄弟」(23:30〜24:00)です。 <沢尻エリカ出演番組> ・フジテレビ系「SMAP×SMAP」 ...



元SMAP 森且行君のCMが人気です!!

今やオートレーサーの森且行。 その森クンのCMが熱いです!! CMの詳細は→GEINOURANKING.



SMAPの『しようよ』はSMAPの曲の中でサウンドグルメの最もお気に入りの曲

◆SMAP『しようよ』 ◆SMAP - Shiyouyo ◆SMAP『BANG! BANG! バカ.



宝塚&SMAP

先日の月曜(10/9)のフジテレビ放送”SMAP・SMAP”でタカラジェンヌとの競演を見た。瀬名じゅん、大和悠河を中心に、ノリが良くて、しかも宝塚の雰囲気を壊さず、短いながら良く出来たショーだと思った。 以前、同番組で”竹ノ塚歌劇団”なる ...



smap×smap 動画

日刊スポーツ古田氏はすでに発表されているサポートキャプテンのsmap中居正広(35)、番組進行役に決まった長島三奈(39)とともにこのほど、星野仙一監督(60)を表敬訪問した。 3人は最終予選が開催される台湾で星野ジャパンを強力サポートする。 ...



森且行 元SMAP森君について...

元SMAP森君についてまだ、SMAPファン初心者で森君のことがよく知らないので知っている人いたら教えてください.



SMAP×SMAP

ひえ〜天下のSMAPにそのお言葉!やるわね、アラン! その後は…スマスマキャラクター祭り?IKKOさん、あんなドッキリ仕掛けられても笑顔だ!できたお方だなあ。 IKKOさんと言えば、お洋服はウンガロが多いんだよね。…ウンガロって前々から日本人には無理な ...



ダウンタウンとSMAPの爆笑トーク

ダウンタウンとSMAPの爆笑トーク ド素人が1日20分の副業で月収273万円を稼いだ方法 16万部ベストセラー著者がついにその秘密を語りました ダウンタウンとSMAPのトークはレア?



めちゃイケ 岡村がSMAPのコンサートに乱入!

この回のめちゃイケは最高だった・・・。 もう何年か経ちますが、印象が強くに残っている人は多いのでは? 一番の見所はやっぱりライブのクライマックスですよね〜。 もうこれ以上の企画は江頭さんが出演しない限りでないんだろうなぁ・・・。



SMAPの人気の秘訣

SMAP:アラン・ドロンに「ビストロ」緊張フランスの大物俳優アラン。アラン・ドロンビストロSMAPに出演仏。そのうちのひとりが心美視聴率9/24金八同窓会3年B組。smap×smap木村カエラ、夢の「ジョン・。ドロンは、人気番組「SMAP×SMAP」(. ...



SMAP×SMAP

皆様もちろん見ましたね!?(誰に言ってる) SMAP×SMAP に宝塚歌劇団夢のレビュー☆ 9時からテスト1週間前をきっているにも関わらず(勉強しろよ!汗) TVの前で待ち続けた私偉い!! でもSMAPは好きやから全然良かったんですけど(笑) では?感想→→



紅白はSMAPと長沢まさみ

SMAPはなんといっても、5人という点が強みだ。異種なキャラで、多くのファンを抱えるだけに、支持層もひろく、間違いなく視聴率を稼げるだろう。さらに、長沢まさみとなれば、現在の売れっ子女優ナンバー1は間違いなく彼女だろう。 ...



[SMAP]35

久々のSMAPカテゴリーですが(苦笑)、 中居正広さん、お誕生日おめでとうございます! 7月のつよぽんバースデーをスルーしといてこの仕打ちでスミマセン。やはり、SMAPのお兄ちゃんな中居くんが35歳かぁ、と思ったらいてもたってもいられなくなっ ...



ダウンタウン【HYE】SMAPとダウンタウンの貴重な共演 ユーチューブ ...

HYE SMAPとダウンタウンの貴重な共演. 森君もいるね、もう見れないメンツ! 【続きを見に行く ⇒ranking】 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 FC2 Blog Ranking 芸能画像・動画紹介 !ライブチャットマシェリ! ⇒ラブコスメ商品の詳細・購入は ...



SMAP解析

やってみました、SMAP解析〜ぱふぱふ HNの響で出た解析結果は 響の89%は男前な中居正広で出来ています 響の6%は緑松で出来ています 響の5%は巨人大好き・中居正広で出来ています えーーーっ(笑)私はどうやら中居さんで出来てるらしい。 ...



森且行 SMAPはデビューしたときは7人でしたか?...

SMAPはデビューしたときは7人でしたか?木村、稲垣、中居、香取、草なぎ・・・あとは? [PR] 賃貸物件登録の決定版!『物件マルチエントリー』 無料ソフトで物件登録。さらに物件投稿も無料で展開中。 森且行.



「SMAP×SMAP」「あいのり」他

朝8時に、あちらの都合でカテキョが午後3時からになったので「あ〜ら、どうしましょ」世界陸上・女子走り幅跳びがリアルタイムで見られるわあああ。と、うれしかったのに、『あいのり』のあと、録画して出た日テレ『君はどの星から来たの』を見ようと ...



SMAP 友だちへ ~Say What You Will~

SMAP「友だちへ〜Say What You Will〜」 エリック・クラプトン作詞、作曲、小林武史 編曲、竹内まりや 日本語訳 このシングルの2曲目 「Song of X'smap」の作曲は、菅野よう子 今年はシングルリリースないようですね。 昨年12月のDVD以来リリース情報が ...



「What's up SMAP」

(≧▽≦*)イヤ〜ン そんなの、聞いてないよ〜(号泣) うっそーーーん!! 木村の口から「亀梨」って?? ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? た・た・た・・・・ Taiヘ━━━ ッン!! Keiさん!! ありがとう♪(#^ー゚)vございます(下のエントリーのコメントに ...



smap released

Today I officially released the smap tool to the wide public. smap is a mashup of nmap and sipsak. To sum up functionality in one sentence it aides in both locating and fingerprinting remote SIP devices. Locating Devices ...



SPAMじゃなくてSMAP

おもしろかったので、つい。



紅白司会SMAP??

そんなにSMAPに頼らなくてもいいと思うけど…。 「司会がSMAPだから、紅白見なくちゃ!!」って、思う人いる? 歌合戦なんだから、いい歌を聞いたり、見たりしたいんじゃないかな。 なんて、私はジャニーズのカウコン行くから紅白は見れないけど。 ...



SMAP×SMAP

見てます。 (喉が痛いので小声で) おいしそーらーめぇん。 ………………… 今日こそ勉強しようと思ってたのに兄ちゃんに携帯とられて取り返している間に時間がぁ………クソッ喉いたいのに叫びまくったからさらに痛。 眠いし。 疲れた。 手にミミズ腫れ出来た− ...



SMAP中居正広と倖田來未10歳差熱愛?

SMAPの中居正広(34)と人気歌手の倖田來未(24)が交際しているとスポーツニッポンに載ってます。ダルビッシュ&サエコみたいに真実なのだろうか? スポニチの取材によると、2人は今年3月ごろから東京都港区にある大型の飲食店に親しい仲間を連れて毎週末 ...



SMAP(スマップ)無料PV紹介曲一覧

SMAP(スマップ) ≫ranking 日本の国民的アイドルグループといえば、このグループ!『SMAP』をご紹介します!! 歌に踊りに司会やバラエティ、ドラマに映画にと、メンバー1人1人が実に多才ですよね。 ≫ranking.



SMAP 中居正広 と、倖田來未が交際している

あの人気歌手SMAP のリーダー中居正広 と、倖田來未が交際していることが発覚。倖田來未 が、SMAPのコンサートで飛び入り参加したことがキッカケ。芸能ビ...



SMAPの中居正広とエロかっこいいの倖田來未がエロ熱愛(画像あり、華原 ...

「SMAP」の中居正広(34)と人気歌手の倖田來未(24)が交際していることが14日、分かった。昨年9月にSMAPのコンサートに倖田が飛び入りしたことがきっかけで、今春に交際へと発展。中居は巨人ファンで知られ、倖田も中学時代に野球部に ...



紅白歌合戦の司会は、SMAP中居正広と落語家・笑福亭鶴瓶に決定

SMAPの中居正広(35)と落語家・笑福亭鶴瓶(55)が大みそかの「第58回NHK紅白歌合戦」(後7・20〜11・45)の司会を務めることになり、12日、東京・渋谷の同局で発表会見が行われた。 2年連続4回目の中居は初の紅組に回り、男性 ...



幸せな夢SMAPと嵐知念くんハチクロ

先週末から、今度は05年のSMAPライヴDVDを借りているんですが、皆さんもお苦しみのように、バレーで精一杯で[:モゴモゴ:][:汗:] 今日、やっと木村さんのソロまで見れたのですが、この間借りた06年のものより好きな感じです[:わーい:][:揺れるハート:] ...



35歳

今日11月13日は「SMAP」の 木村拓哉 様のお誕生日です。 35歳、お誕生日おめでとうございます! アフラックのアヒルちゃんがハッピーバースデーを歌っています。 動画でどうぞ。 もっとも今年のキム様のご活躍は主にこちらのドラマと華麗なる一族 ...



おはようSMAP 11月9日

SMAPの草?剛です 11月9日 今日誕生日のみなさん おめでとう! 僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする おはようSMAP 今日の天気は 曇りのち雨 今日はね〜 換気の日なんです昭和62年に制定、イ(1)イ(1) クウキ(9)の語呂合わせ室内の換気を見直し ...



俳優・小栗旬 SMAPイチの音痴を自称する中居正広とどっこい勝負

流れてきたのは、SMAPの「SHAKE」だ。 小栗は疲れた顔でこの曲の歌詞を口ずさみ始めたが……なんと彼は、SMAPイチの音痴を自称する中居正広とどっこい勝負のハズしっぷりだったのだ!これにはお茶の間で茶をすすっていた筆者もびっくり、というか脱力。 ...



ストスマ金曜日 11/16

スマスマでSMAPと一緒に唄っているのを見て、この曲が好きになりました。すごく中居くんも楽しそうに唄っていたのが印象的です。またSMAPと郷さんが共演して、この曲が聴けることを楽しみにしております」 これ、すっごい前の歌なんですよね。 ...



山本 梓 流出 動画「smap」【関ジャニ】

医龍 関ジャニ∞ 逆境これでそれかハッピーメール: ワクワクメール: booiboo演奏出来る 玉木宏 土岐田麗子 だいたひかる 富田靖子 smap 壁紙 テニスの王子様 嵐 画像 掲示板 二次元Smap嵐ジャニーズ関ジャニ小池徹平 nana 映画 ダーカーザンブラック 黒の ...



smap スマップ

関連キーワードSMAP 邦楽J-POP ■種別:CD(12cm)■JAN:4988002515974★ご注文頂いた後、当店からご注文確認メールをお送り致します。(土日祝は次営業日)★商品を発送する際、発送確認メールをお送り致します。SMAP/ありがとうARIGATO口に出来ない貴方 ...



剛君 読書週間

(曲 朝日を見に行こうよ ) おはようございます SMAPの草なぎ剛です11月5日 今日お誕生日のみなさん おめでとうございます僕達SMAPが東京地方の天気を お知らせする おはようSMAP 今日の天気は? 曇り 時々 雨10月27日から11月9日まで ...



SMAPが紅白司会!??

大みそかの「NHK第58回紅白歌合戦」の白組司会者をSMAPが担当することが8日、濃厚になった。ひぇ〜〜〜〜うっそーん!朝から拓友さん数人から携帯にメールが入り、何事かと思ったら。。。まだ正式じゃないけど、決まったら嬉しい! ...



SMAP、5人揃って紅白司会が濃厚に・・?!

美容整形:豊胸術の基礎知識 美鼻整形情報室 レーシック手術の失敗:豆知識 エコキュート補助金の解説 FX初心者の取引ガイド 乱視のレーシック手術:基礎知識 カルジェル(ネイル)情報室 &nbs...



[SMAP] おめでとう

木村くん。 いつまでも、スマップの木村拓哉てかっこいー! でいてくれたらと。 お誕生日おめでとう!



声がキラキラ輝いてる

ワッツでね竹内まりやさんの曲かかったじゃない?! あの拓哉の囁きがね耳に残って眠れな〜いっ! だって“愛してる”だよ拓哉が囁いてんだよ! ふぇ〜っ、ぽぉ〜、ふふっ(自分に言ってくれた、ってみんな思ってるんだろな…笑) 拓哉の声ってホント、素敵 ...



[music]NHK紅白歌合戦の司会者にSMAP中居&笑福亭鶴瓶が決定

何故にこのコンビ???



[SMAP]仰天紅白

CD出してないのに、紅白出るんだ!!(皮肉)いや、まあ、それなりに嬉しいんだけど、ね。



[SMAP]HAPPY BIRTHDAY TAKKYUN!

たっきゅん誕生日おめでとう!!!!



[SMAP][web]イラストVol.70

きむらあああああ!!!!!!!!何それ!ちゃんと説明して!DEMOって何DEMOって!!



SMAP 香取慎吾 今度は「パパ」で月9主演

来年1月ドラマ 月9の主演 SMAP 香取慎吾なんですね。 パパ役・・・もうそんな年なんですね。。。 でも、10歳の娘・・・って ちょっとおっきくないですか??(笑) 今、月9でやってる「ガリレオ」が高視聴率マークしてるので頑張んないと大変 ...



テンション上げるにはSMAP?

それもSMAPの曲。 たしか、「がんばりましょう」がかかっていたような気が。 「SMAPはすごい」って言うてた。 スマスマ出たときも緊張したんだって。 そんな旬くんはメイク中も写真撮影中のスタジオでもSMAPの曲をかけてがんばってた… ...



SMAP中居正広 倖田來未と熱愛

芸能ネタ帳! 中居正広 倖田來未と10歳差熱愛 8月15日6時7分配信 スポーツ...



SMAP オシムJAPAN

またまた話は変わりますがフジテレビでやっていた27時間テレビに出演していたSMAPの中居正広さんがatmos×Hello KittyのTシャツを着ていました。嬉しいですね。皆さんSMAPの中居正広さんがフジテレビの27時間テレビで着ていたTシャツはatmos×Hello ...



SMAP中居正広・倖田來未と熱愛!!

昨年9月にSMAPのコンサートに倖田來未が飛び入りしたことがきっかけで、今春に交際へと発展・・・中居くんは巨人ファンで知られ、倖田來未も中学時代に野球部に所属するなど、ともに大好きな野球が“赤い糸”になった・・・恋のキャッチボールはまだ ...



SMAPが紅白の司会に抜擢はNHKの依存度が高いからなの

SMAPがNHKの紅白歌合戦で白組司会者を担当するみたいですね。 朝のニュースでもSMAP紅白濃厚になったと報じていましたね。 中居正広さんが紅白歌合戦の白組司会を3回務めてきたが今度はSMAPメンバー全員で担当すると今までの紅白の歴史初の快挙みたい。 ...



[SMAP]やべ。

剛が男前過ぎてヤバイんですけど!ストライク決めたときなんか拍手して喜んじゃったもんに。やっぱり私にとっての原点でそこがしっかりあるからこそふらふらしていられるんだと思う。27時間、お疲れ様。最後の慎吾の涙には感動しちゃったよ。 ...



アラン・ドロンが来ました。smap×smap 10月放送分

10月に放送された分ですが、再アップしておきます。(過去の記事が消えてしまったもので・・・)



[テレビ]フジテレビ「SMAP×SMAP」ビストロSMAPのゲストは ...

『今回はSMAPとは17年余のお付き合いという笑福亭鶴瓶がゲスト。粋な浴衣姿で登場の鶴瓶。中居正広オーナーは「ぼくも含めみんながお世話になっている方です」と紹介し、「いつもお世話になっております」と丁寧に挨拶。鶴瓶も「すごく楽しみにして参り ...



WHAT'S UP SMAP!

いやー、オープニングから萌えさせていただいたのはうちだけですか!!?? 中居サンと二人で、待ち合わせして鈴蘭のテッペンとっちゃってくださいよー。 電話番号知らないオチは予想の範疇だったけど(爆) でもこういうときこそスーパーマネージャー経由で ...



〜紅白司会 SMAP 5人揃ってが濃厚

大晦日恒例のNHK紅白歌合戦(最近はかなり視聴率下がってるけど)の白組司会者をSMAPのメンバー5人全員で担当するようだ週明けにも正式発表される見込みらしいが、グループメンバー全員による司会は史上初の快挙とか・・・ ...



SMAP×SMAP「木村カエラ」

スマップが司会をつとめる「SMAP×SMAP」 2007年7月23日は、木村カエラさんがビストロSMAPに登場します。 イギリス人の父、日本人の母をもつハーフの彼女。 小学校6年のときに原宿でカットモデルとしてスカウトされたのをきっかけにこの世界へ? 以来、 ...



SMAP賞到着

先日からの風邪で、今日もしんどい休日です。 まだ、喉が痛いです><; せっせとう...



いよいよ〜明後日は、ポカリSMAPイベント

SMAPのイベントの打ち上げといいましたら・・・・ なんだか事務所関係者だと思ってて・・・スマが来ると・・・笑同じことが他にもありまして なんだかおもしろかったです! 多分まだ気がついてないと・・・当日の対応が楽しみ! ...



SMAP

The SMAP, Takuya Kimura performing $10 (Ten Dollars) with Japanese superstar Ayumi Hamasaki , February 2007.Masahiro Nakai is the "leader" of the group and has hosted numerous television programs with other experienced hosts except one ...



# smap 掲示板

black eyed peas smap # whats up smap # ビストロ スマップ # smap ウィキペディア # smap 試聴 # pocari smap # smap チケット掲示板 # smap 避難所 # smap レポ # smap ドリーム小説 # smap 木村拓哉 # smap cafe # smap 世界に一つだけの花 ...



[TV]SMAP×SMAP 07.11.05(月)

出演:黒木メイサ.



11月2日 放送 木村拓哉の WHAT'S UP SMAP ! 前半

「先週 ボク お話しましたねぇボクの 思い出の場所 ボクが 関わらせて もらった 数々の ドラマを 生んでくれた場所そんな場所 渋谷 ビデオスタジオ が 閉鎖になる ってゆ〜ね お話なんですけどもそして 番組の最後で〜 うそ泣きまで 披露しちゃいました ...



「SMAP×SMAP」木村カエラの画像

「SMAP×SMAP」木村カエラの画像スマスマのビストロスマップのコーナーに出演、好物の梅を使った料理で大満足の様子でしたw 木村カエラの画像 木村カエラキャプチャー画像 「SMAP×SMAP」木村カエラの画像 「SMAP×SMAP」木村カエラの画像.



おはよう SMAP 11/12

SMAPの草なぎ剛です。 11月12日。今日お誕生日の皆さん、おめでとう。 ぼくたちSMAPが東京地方のお天気をお知らせする「おはようSMAP」 今日の天気は、晴れ 時々 曇り。 今日は洋服の日なんです。 んー、まぁ好きですかね。 ...



SMAP木村拓哉 山本耕史が主演するミュージカルに出演!映像画像

SMAP木村拓哉 について>>>ETC SMAP木村拓哉 のマネージャーサイト>>>プロバイダー7.



[SMAP]ガリレオ

慎吾ちゃんが久しぶりに「悪キャラ」で登場。サービスショットがありました!!!映画みたい。あのシャワーシーンは全身である必要があったのだろうか?ま、いっか。2回見たもんね。相方が途中で帰ってきたからもう一度最初から見たから。 ...







×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。